2007年6月26日 (火)

親馬鹿街道驀進記 其ノ参

P6160045

P6160039

P6160047

P6170084

P6170097

P6170095

もう何も言うまい。一眼レフデジカメを購入した。
決して無駄遣いなんかじゃないんだ…。

汐がチビちゃんの頃から遊んでもらっているお友達、
BOSSくんのブログとLINKしたんだ。

http://bossnoasiato.blog34.fc2.com/

汐と違って落ち着き払った賢いBOSSくんは
憧れなのである。

「大きくなったらBOSSくんの様に落ち着いたいい子に
なるに違いない…」と淡い夢を抱いていたのは、
今は遠い昔…涙。

*このblogは“フレンチブルドッグひろば”に登録しています。
  http://www.frebull.info/

| | コメント (7)

2006年11月 6日 (月)

親馬鹿街道驀進記 其ノ弐

其ノ弐だけれど、このブログそのものが親馬鹿ネタで
すべて構成されてる。それなのに、こんなタイトルを
つけるのは、完全自己満足の更新なんだ。

昨日は最近新しくできたショッピングモールへ遊びに
行ってきた。そこで得た戦利品をアップすべく、汐には
モデル業に勤しんでもらった。

戦利品:其ノ壱

P1000153_edited1

まさに、汐にピッタリのロゴである。あの自由気ままな動きは
探検中だったのだ。

戦利品:其ノ弐

P1000151_edited1_1

親分命也。これには、おそろいで人間用のジャージ
「親分 子分命」が売られていた。しかし、それを買う
勇気は僕にはなかったんだ。

常識人の自分が恨めしい…。なんてちっぽけな人間
なんだ…涙。

喜び勇んで、汐に着せてみたが、汐はウンザリしていた
だけだった。

ごめんちゃい。

P1000152_edited1_2 

| | コメント (7)