« Have a Very Merry Christmas! | トップページ | ネズミか、ウサギか、おっさんか »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

正月も三箇日を過ぎ、全くもって正月気分は
どこかへ行ってしまったけれど、今年もよろしく
お願いします。

汐と今年もボケボケと暮らしていくんだ。
Akeome

|

« Have a Very Merry Christmas! | トップページ | ネズミか、ウサギか、おっさんか »

コメント

はじめまして

ひろばから飛んできました

こんなにかわいらしい年賀状をもらったら
うれしいだろうなあ~

べろ出して、かあわゆいっ

投稿: あんこママ | 2009年1月 6日 (火) 20時20分

>あんこママ殿
はじめまして。
新年初めてのコメントありがとうございます。
実は、こっそり今ブログ拝見させていただきました。
チビちゃんたちがいっぱいで、思わずテンション
上がってしまいました。
汐は13キロを超える大物になってしまったので
チビちゃんの頃が懐かしいです。
あまりにも可愛かったので、時々お邪魔いたします。
このブログにも遊びにきてくださいね。
ではでは。

投稿: ushiowner | 2009年1月 7日 (水) 00時22分

お久しぶりです。
秘かに更新していたのですねsmile
汐君、元気そうでなによりです。

もうすぐ3歳ですねぇ。
nicoは相変らずいろんな人に
「何ヶ月?」と聞かれますcoldsweats01
いつになったら落ち着くのか・・・。
落ち着いたら落ち着いたで寂しいんでしょうけどね。

投稿: nicoママ | 2009年1月 7日 (水) 19時32分

早速ブログに遊びに来てくれてありがとございます

うれしかったのでワタシもすぐ遊びに来ちゃいました!

でも早くきすぎてまだブログを更新されてませんでした(笑)

更新、まってま~す

投稿: あんこママ | 2009年1月 7日 (水) 22時58分

>nicoママ殿
そうなんです。ひっそりと更新しています。
nicoちゃんが「何か月?」と聞かれるのは
きっと、小さくてかわいいからですね。
汐はでかすぎて、とてもパピーには見えません。
悲しいかな。悲しいかな。
年末にフレンチの撮影会に参加したら、たくさん
のフレンチがいて、その中でも汐が一際大きかった
のは、本当に衝撃でした…。
ま、太っているわけではないようなので、
別にいいんですけどね。
今年もよろしくです!

>あんこママ殿
お帰りなさいませ(* ̄ー ̄*)
更新、とっても遅いのです。すみません。
しばし、お待ちください!!!

投稿: ushiowner | 2009年1月 8日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Have a Very Merry Christmas! | トップページ | ネズミか、ウサギか、おっさんか »