« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月23日 (火)

Have a Very Merry Christmas!

明日はクリスマスイブなんだ。と、言うかこの数分後
には、イブに突入する。

もう何年もクリスマスツリーなんて飾ったことのない
我が家に、今年はクリスマスツリーがやってきた。

しかも、生!!! 本物の木に、本物のバラやら
ポインセチアが飾られているのだ。
(友人からいただいたのだ。ありがたや×2)

とても、とてもキレイなので、汐と記念撮影を
しておいた。

045

汐が真剣な顔をしているのは、もちろん写真用の
顔を作っているのではない。最近、彼がはまっている
煮干しを食べるため、僕が「マテ」を解除するのを
心の底から真剣に待っているからなんだ。

Merry Christmas!!!

| | コメント (2)

2008年12月 1日 (月)

脱!放置プレー  再び

本当に、本当に久しぶりの更新なんだ。 季節は夏をすっ飛ばし、秋が終わりかけ、 冬になろうとしているんだ。

その間に、パソコンがぶっ壊れたり、
引っ越しをしたり、いろんなことが
あったけれど、汐は相変わらず能天気で
元気に暮らしてる。

新しいパソコンを購入し、早数か月が
過ぎているけれど、今頃こんな楽しい
ソフトが付いていることに気が付いた。

こんな動画が簡単に作れるなんて!
テクノロジー万歳!!!

元気な汐と、汐の友達を見て欲しいんだ。

*文字が中心からずれているときは、動画を
 クリックすると、大きな画面で全部見れるんだ。

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »