« 脱!放置プレー  再び | トップページ | 謹賀新年! »

2008年12月23日 (火)

Have a Very Merry Christmas!

明日はクリスマスイブなんだ。と、言うかこの数分後
には、イブに突入する。

もう何年もクリスマスツリーなんて飾ったことのない
我が家に、今年はクリスマスツリーがやってきた。

しかも、生!!! 本物の木に、本物のバラやら
ポインセチアが飾られているのだ。
(友人からいただいたのだ。ありがたや×2)

とても、とてもキレイなので、汐と記念撮影を
しておいた。

045

汐が真剣な顔をしているのは、もちろん写真用の
顔を作っているのではない。最近、彼がはまっている
煮干しを食べるため、僕が「マテ」を解除するのを
心の底から真剣に待っているからなんだ。

Merry Christmas!!!

|

« 脱!放置プレー  再び | トップページ | 謹賀新年! »

コメント

Oh~~my sweetheart~How cute you are~~~☆ヽ(*´∇`*)

私が飼い主やったらこういってシッチャカメッチャカに撫で回しまくるね☆ウシオーナーの気持ち分かる。

うしにもメリクリ!

投稿: まこさこま | 2008年12月25日 (木) 08時51分

Oh! That's what I do to him all the time...!
だって、可愛いから仕方ないよねー。I can't stop myselfなんよー。
クリスマスのプレゼントも気に入ってくれたみたいで父ちゃんは嬉しいだよ。ほっほっほっ。

投稿: ushiowner | 2008年12月26日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱!放置プレー  再び | トップページ | 謹賀新年! »