« オヤジの鏡 | トップページ | 汐 the ヒキガエル »

2008年4月 1日 (火)

ドッグラン嵐

昨日の日曜日は、1日中、いろんな所へ行って雨の休日を貪って
きた。

車を持っていない僕は、駅前で悠々と友人(の妹様)の迎えを待ち、
まずは山奥へスリランカ料理を食べに連れていってもらった。
P1020553_2

なんとも美しき昼飯。さらに、さらにナンとカレー、スープに
デザートまで付いているという代物。
P1020555

昼間っから、なんともロハスでセレブな時間を過ごしたんだ。

その後、図々しくも我が家へ汐を迎えに行ってもらい、屋内の
ドッグランへと出掛けたんだ。

汐は喜び勇んで、いつものごとくラン中の飼い主様、わんちゃん
たちにあいさつにをしに駆けずり回った。そして、僕は謝罪と、
汐の興奮を抑えるために駆けずり回ることになった。

汐を放った途端に、ランが騒々しくなるのは決して気のせい
なんかじゃないんだ。

あまりに激しく動き回っているため、撮った写真が全てブレブレ
である。全て↓こんな写真だったんだ。
P1020562

これでは、更新できないので、先日行ったドッグランの
汐の変顔をついでに載せることにする。
Muho   

これは、いざ!ドッグランへ参らん!!!というときの
汐の顔だ。なんだか変なことになっている。

閑話休題。

さて、屋内ランでしこたま遊び、おやつなどの買い物も
終わらせた僕らは、汐を家に追いやり、高級割烹と銘打たれた
大衆食堂のような店に向かった。案内された部屋は親戚の家に
遊びに来たみたいな部屋だったが、鍋は強烈にうまかったんだ。
20080330190441

伊勢えび、アワビに毛ガニ様までもが鎮座していらっしゃい
ました。さすが高級割烹!ありがたや、ありがたや。

これでまずい訳もなく、大変幸せな休日の締めくくりを
過ごしたんだ。

もちろん、帰りは自宅まで送ってもらった。送迎付きで
一日中、いろんなところに連れて行ってもらって、騒ぎ
倒させてもらって、本当に感謝してもしきれないのである。

と、言いつつさらに、図々しく「また行こう!」と次の
約束も取り付けておいた僕は面の皮が厚いんだ。

|

« オヤジの鏡 | トップページ | 汐 the ヒキガエル »

コメント

どうも。濃い休日でした。汐は沈黙なのに騒がしいと言う特異な能力を全開発揮していたね。汐にあえて楽しかったからこちらこそ感謝です!

投稿: 友人 | 2008年4月 1日 (火) 09時44分

>友人殿
ほんまに、濃い休日やったね~。いやはや
食うもの、食うものどれもうまかったねぇ。
やっぱし、食ってるときと寝てるときは幸せ
やねぇ。
汐も楽しく過ごせて夜は満足げな顔で寝て
いたよ。
次は晴れた日に外で健康的に遊ぼうずぇ~。

投稿: ushiowner | 2008年4月 1日 (火) 20時39分

先日は本当に有難う御座いましたnotes
ushiowner様のお陰で、五臓六腑に幸せが行き届きましたrunshine
生・汐氏の可愛さには…もぉ、まさに萌え死にとはこのことですkissmark
私の人生の中で一番ロハスでセレブで萌えな1日clubcrownheart02
わん○ん○国dogってあんなにも楽しいものなんだ…と、味をしめてしまいましたnote
お願いします、次は晴天の中、またご一緒させて下さ~いsunnotes

投稿: 友人妹 | 2008年4月 3日 (木) 12時43分

>友人妹殿
こちらこそ、運転お疲れ様っした~。
遠慮もなにもなく、夜は僕らだけお酒を
いただいてしまって、ごめんちゃい。
いやはや、しかしうまかったね~、楽し
かったね~。
次は青空の下で遊ぼ~happy02

投稿: ushiowner | 2008年4月 3日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジの鏡 | トップページ | 汐 the ヒキガエル »