« お年賀でリボーン!(reborn!) | トップページ | オヤジの鏡 »

2008年2月 9日 (土)

汐の肺呼吸記念日 ⅱ

昨日汐は、第2回 肺呼吸記念日を迎えた。
我が家では、この日を「準国民の休日」と制定し、お休み
になってるんだ。
前日にやるべき仕事を(強引に)終わらせ、昨日は
「準国民の休日」を全うした。

お昼は、遠くの大きな緑地公園へと出かけた。
Yawn 

太陽がでると暖かいよ。菜の花がおいしそうに咲いてたよ。

夜はケーキを食べたんだ。今年のケーキはなんと、汐付き。
P1020298

汐の差し毛も再現してもらったよ。
P1020293

Ushio_and_a_cake

もう、食べてもいい??

この後、ケーキが秒殺されたことは言うまでもない。しかし、
可愛かったのでケーキの上の汐だけ取り合えず、救出。
Ushio_and_ushio

もちろん、それも何の躊躇もなく秒殺されたんだ…。

さて、2歳になっても落ち着く様子のない汐だけれど、
これからも元気に楽しく過ごしていくんだ。

|

« お年賀でリボーン!(reborn!) | トップページ | オヤジの鏡 »

コメント

おめっとさんこんなかわいいケーキやったなんてびびった

かわいいなぁ、二歳のウシにも会いたいよ仕事も落ち着いたし、あたたかくなったら幸運庭園で遊んでね。
それにしても、ウシ+ウシ写真よくとれたのぅこれはウシ特訓の成果それかシャッターチャンスを一瞬でとらえたyouのカメラ技術のなせる技

投稿: まさこ32.11 | 2008年2月 9日 (土) 16時32分

>まさこ32.11殿
ありがとー。幸運庭園楽しみやな。
実は誕生日プレゼントにカートも買ったの
だよ。だから、これまで以上に出かけやすく
なるのさ。ぶほほ。楽しみ、楽しみ。
写真は、特訓の成果と見た。せっかく可愛く
撮れたのに、左上にワイシャツかかってた…。

投稿: ushiowner | 2008年2月10日 (日) 10時19分

汐~~~誕生日おめでと~~☆
 i i ~ふぅ~☆
ますます可愛くなってくね♪

あ!ケーキもめっちゃ可愛い♪
かなり、感動の可愛さだよ!!
こんなの作れるんだね~!!

ますます早く会いに行きたくなるね~☆
お出掛けもしやすくなったみたいだし・・
楽しみ♪楽しみ♪

後ろのシャツは・・それはそれでいい!
GOODだよん♪
あはは♪

汐とケーキ♪いいな~!

投稿: yukoせんせ | 2008年2月11日 (月) 11時43分

>yukoせんせ殿
ありがとうございます~。
昨日は、カートに乗せて電車に乗ってみました!
そして屋内ドッグランへ!2歳になってもハイパー
な汐を追いかけて抱っこしたりしていたら
腰を痛めて泣きそうです…。
ものすごいじいさんになった気分…(涙)
遊びに来てくれるのを、汐と首を長~くして
待ってます!

投稿: ushiowner | 2008年2月12日 (火) 00時16分

汐くん、2才のお誕生日おめでとう☆
すっごいかわいくて美味しそうなケーキですね!汐くんにピッタリ(^v^)v
ジルも元気に2才を迎えましたヨ。
家族が増えてジルに妹ができました。
またブログに遊びにきますね。

投稿: ジルママ | 2008年2月22日 (金) 23時49分

>ジルママ殿
ご無沙汰してます!
ケーキはとても可愛いかったですが、汐に
「愛でる」などという高等技術が備わって
いるはずもなく、すぐ食い散らかされてしまい
ました…coldsweats02

妹さん拝見しました!!可愛いですね~。
みんなでお散歩に行けるようになるのが楽しみ
ですね。まだまだ、先ですが…。

子育て、大変だと思いますが、楽しんで
ください!!

投稿: ushiowner | 2008年2月23日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お年賀でリボーン!(reborn!) | トップページ | オヤジの鏡 »