« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月25日 (月)

オヤジの鏡

昨日の日曜日は、ゆっくりと遅くまで寝て、汐と近所のドッグ
カフェへ遅い昼ご飯を食べに行った。ちなみに遅い朝食では
ないんだ。

汐は家でとりあえずご飯を食べてから出掛けたのでカボチャ
プリンを頼んだ。

P1020441

口にも、鼻の頭にもカボチャが付いてるって…coldsweats01

そして、食事の後はカフェの隣に併設されている
ドッグランでしこたま遊んで帰ったんだ。

そしてその夜。疲れ果てた汐はすごい形相で
眠りについた。

P1020457

この顔を見ても、可愛く、愛おしいと心の底から思える
僕は、汐の父ちゃんとして相応しい人間だと思うんだ。

| | コメント (5)

2008年2月 9日 (土)

汐の肺呼吸記念日 ⅱ

昨日汐は、第2回 肺呼吸記念日を迎えた。
我が家では、この日を「準国民の休日」と制定し、お休み
になってるんだ。
前日にやるべき仕事を(強引に)終わらせ、昨日は
「準国民の休日」を全うした。

お昼は、遠くの大きな緑地公園へと出かけた。
Yawn 

太陽がでると暖かいよ。菜の花がおいしそうに咲いてたよ。

夜はケーキを食べたんだ。今年のケーキはなんと、汐付き。
P1020298

汐の差し毛も再現してもらったよ。
P1020293

Ushio_and_a_cake

もう、食べてもいい??

この後、ケーキが秒殺されたことは言うまでもない。しかし、
可愛かったのでケーキの上の汐だけ取り合えず、救出。
Ushio_and_ushio

もちろん、それも何の躊躇もなく秒殺されたんだ…。

さて、2歳になっても落ち着く様子のない汐だけれど、
これからも元気に楽しく過ごしていくんだ。

| | コメント (6)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »