« マジクールでドッグラン | トップページ | 汐の肺呼吸記念日 ⅱ »

2008年1月 1日 (火)

お年賀でリボーン!(reborn!)

P1020100

明けましておめでとうございます。
本当に久々の更新だけれど、汐は元気なんだ。

汐は相変わらずで、先日、柴犬に噛まれたときも
怖がりもせず、その柴犬ともっと遊ぼうと追い掛け
回し、噛まれたところを先生に縫ってもらっても、
先生に愛想を振りまくという脳天気っぷり。
(噛まれたと言ってもかすって、ちょっと切れた
 だけなんだ。傷もサッサと治ったし)

と言うことで(どんなだ!?)、今年も楽しく過ごす
んだ。

今年もよろしくお願いします。

|

« マジクールでドッグラン | トップページ | 汐の肺呼吸記念日 ⅱ »

コメント

あけましておめでとうございます。

何の気なしに来て見たら更新されていてびっくりしました。

うしおくん、首がスッキリして見えますね。
この写真。

これからも年を重ね、賢くなっていく汐君とともに、楽しく過ごしてくださいね。

投稿: 魔避娘ジャスト32.0 | 2008年1月 1日 (火) 17時40分

☆明けましておめでとう☆

汐もushiownerも元気でよかった☆
相変わらずの天然ぶりのようだし・・
安心した!うんうん♪よかった!

汐チューも可愛いじゃんか~!
ちょうだ~~い☆
新年の待ちうけにした~~い♪

と、まぁ・・私もこんなおバカテンションで
今年もいきますので
どうぞ、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: yukoせんせ | 2008年1月 1日 (火) 19時27分

明けましておめでとうございます。
汐君、被り物嫌がりませんか?
写真きれいに撮れててうらやましいです^^

傷が大した事なくてよかったですねぇ。
しかし怪我しても元気って(笑)
nicoはびびりなので何もされなくても
柴っこはダメみたいです。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: nicoママ | 2008年1月 2日 (水) 19時08分

>魔避娘ジャスト32.0殿
明けましておめでとう。あの写真は合成で
首がスッキリしているのではなく、顔がでかく
してあるのだよ。確かにちょっとビミョー過ぎた
かな。もっと大きくしたらよかった。
今年もよろしくです。

>yukoせんせ殿
おめでとうございまっす!
では、お年玉として、チュー介汐の写メを
近々送信しましょう!
今年は大阪で汐と遊んでくださいねん。
今年もよろしくです。

>nicoママ殿
明けましておめでとうございます。
汐はそんなに被り物に対して、過剰な反応を
したりはしません。基本、なんでもいいみたい
です。
汐はもう少し、警戒心というのを持ってもらい
たいくらいです…(涙)
今年もよろしくお願いします!


投稿: ushiowner | 2008年1月 3日 (木) 00時43分

おっ!更新してるぅ~!!
あっ!挨拶が遅れましたっ!
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!
汐くん♪ ushiownerさん♪お元気でしたか~?
って汐くん!柴犬に噛まれたん?!
天真爛漫の汐くん! そんなの関係ねぇー!状態だったんですねっ(>▽<)
さすがです! 汐くんっ(^^* )
でも気を付けて下さいね!

今年も汐くんが元気で いっぱい楽しいことがある1年であります様に・・・♪


投稿: BOSSママ♪ | 2008年1月 9日 (水) 07時45分

>BOSSママ♪殿
明けましておめでとうございます!
汐も僕もめっちゃ元気です。
そうなんですよー。柴犬にやられちゃいました。
でも、他のわんちゃんを怖がることもなく
のん気に散歩している汐です。
汐のそんな性格を分かっているので、僕が
気をつけないといけなかったです。
今は縫ったところにも毛が生えてきて、完治
しています!よかった。よかった。
では、また散歩でお会いしましょう!!

投稿: ushiowner | 2008年1月10日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジクールでドッグラン | トップページ | 汐の肺呼吸記念日 ⅱ »